トップページ | 携帯から(テスト) »

序文

 「ブログ」というものの噂を聞きつけてからというもの、HPも、そこの日記も持っているにもかかわらず、 トラックバックやコメントができる分、反応を見ることもできそうだと言うことから、「ブログなるものをやってみたい」「ブログの方がメリットがあるのでは」と思っていた。吉か凶か。丁か半か。
 博論執筆の追い込みが続き、一度書き上がるも初期段階でリテークされ、腐る気持ちと納得する気持ち、そして異様な疲れとともに日々を過ごしている。

 実はまだ仕事が残っている。主な身分は学生だが、副の身分は薬剤師であり、また、レポートや論文ではない文章も、ごくたまに書いているので、ごくたまに締め切りに追われる。それが、迫っているのである。

 その仕事が終わったら、今度は博論のリテークの日々であろう。
 「マリみて」のSSを書くという希望はいつ叶えられるのだろうか。
 いつかできたら、HPに載せるのである。

|

トップページ | 携帯から(テスト) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

連絡ありがとう。早速だがテストを兼ねてコメント。
とはいえ、特に伝えるべき事もないのですが、とりあえず書込、という感じでの敷居の低さはありますね。
携帯電話から更新できるとは、このページを見るまで知りませんでした。
私は入力が遅いため、思いついたことを蒸発する前にメモすることができませんが。
ところで、薬剤師の方でも書き物とは知りませんでした。お体ご自愛ください。

投稿: then-d | 2004年9月21日 (火) 00時26分

早速のコメントありがとう。

いやさ、薬剤師の仕事で書き物、というわけではないのよ。誤解させてごめん。
やはり、本文の学生のほうの、研究がらみでね。
いずれ、きちんと発表できるはず。
あれです。あれ。あれの締め切りも、9月末日なの。
そゆこと。

投稿: 管理者 | 2004年9月21日 (火) 02時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54433/46669707

この記事へのトラックバック一覧です: 序文:

トップページ | 携帯から(テスト) »