« 休止中に書いたマリみて関連ログ | トップページ | 蔦子さんのカメラ:本当に怖い「成績の全体的かつ急激な低下」 »

デザイン変更再び+「神戸在住」(7)

 度々になりますが、デザインを変更しました。気分的に色がこれだったということで。
 これからもデザインがころころ変わるかと思います…どうなんでしょうね、こういうのは。
 このデザインにはイラストがないため、長文エッセイを基本とするこのブログには何かイラストが欲しいなと思いますね。ただ字を追っているだけでは疲れてしまいそうです。

 報告だけでは味気ないので、本の紹介など。
 「神戸在住」7巻。プロフィールページには「参考文献」に入っていますが、これは参考文献と言うよりただのお気に入りですね。特にこの巻は出るのを待っていたのですが。
 
 これからもよろしくお願いします。

|

« 休止中に書いたマリみて関連ログ | トップページ | 蔦子さんのカメラ:本当に怖い「成績の全体的かつ急激な低下」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、冬紫晴さまは神戸にお住まいなのですね。私は大阪なので、「マリみて」は発売日でしか手に入らないのですが・・・
 次の新刊は、予想通り「薔薇の館」は開いていく感じです。
 私も、ブログの日記を始めましたので(私の弱点も書いていてかなり恥ずかしいのですが・・・)一度覗いてみて下さい

投稿: mikky | 2005年3月 1日 (火) 23時28分

ごきげんよう。
ブログを始められたとのこと。おじゃまさせていただきます。

「神戸在住」は、漫画のタイトルです(講談社、アフタヌーンコミックス)。神戸を舞台にした物語なので、「神戸在住」。

そうですね、改めて本文にも書こうかと思っていますが、発表された「マリみて」新刊のタイトルはちょっと驚きました。
いろいろ展開がありそうですね。瞳子ちゃんや可南子ちゃんはどうするのか。もし、彼女らが参加しなかったら、祐巳はどう感じるのか。もし、3年生二人組がかつての薔薇様方のようになっていて、「ヴァレンティーヌス」のようなことが起きたら?などなど…

投稿: 冬紫晴(管理人) | 2005年3月 2日 (水) 14時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54433/46669736

この記事へのトラックバック一覧です: デザイン変更再び+「神戸在住」(7):

« 休止中に書いたマリみて関連ログ | トップページ | 蔦子さんのカメラ:本当に怖い「成績の全体的かつ急激な低下」 »