« 2005年7月 | トップページ | 2005年10月 »

2005年8月の投稿

マリみて・「薔薇のミルフィーユ」のこと:正面だあれ?

 ごきげんよう。早く書かねば、と思いつつ、やることが山積していたため、ずいぶんと遅れてしまいましたが、「薔薇のミルフィーユ」の解題です。本当は、夏コミに出る友人のサークルに、このサイトの記述をまとめたコピー本でもおいてもらおうかとか考えていたのですが、ちょっと無理でした。

 さて。後書きにあるように、「ミルフィーユ」に収載された3つのエピソードには、いくつかの共通するキーワードがあると言うことでした。それを頭の片隅に起きながら読んでいると、不思議なものが見つかりました。
 「正面にまわる」です。

続きを読む "マリみて・「薔薇のミルフィーユ」のこと:正面だあれ?"

| | コメント (1) | トラックバック (1)

« 2005年7月 | トップページ | 2005年10月 »