« もう一つブログの部屋を作りました | トップページ | マリみてのこと・五角関係洗い直し »

マリみて新刊「未来の白地図」あらすじを読んで

お久しぶりでございます。
と、何回書いただろうか。
修羅場です。最後の追い込みです。これで、本当に、ようやく、大仕事が一つこなせます。
なのに。

「まんが王」HPに掲載された、12/22(木)発売のマリみて新刊「未来の白地図」のあらすじを読みました。

・・・
・・・・・

な?!

・・・
じゅる
あっ、よだれが・・・

どうする、ブラコン!何してんだ、シスコン!○○に何が起きたんだ!なぜそうなる、□□!

五芒星か!?(おいこら)

黄薔薇さん家は、まあ、楽しみってだけで特に心配することもなし。
すごく楽しみだけど。

その前に色々まとめておかないと。
くりくりまろんさんところのように年末進行でいかなければでございますぅ・・・

|

« もう一つブログの部屋を作りました | トップページ | マリみてのこと・五角関係洗い直し »

マリア様がみてる」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54433/46669753

この記事へのトラックバック一覧です: マリみて新刊「未来の白地図」あらすじを読んで:

« もう一つブログの部屋を作りました | トップページ | マリみてのこと・五角関係洗い直し »