« 2006年2月 | トップページ | 2006年5月 »

2006年4月の投稿

おしらせ

お知らせです。

一身上の都合により、ここの姉妹ブログ『「アニメ」と作品の学問の試み』を引っ越しすることにしました。
といっても、今まで使っていたところに戻るだけなのですが。

ここ(http://blogs.dion.ne.jp/misaki_kurau_lain)です。

申し訳ございませんが、4月末には、ブログ『「アニメ」と作品の学問の試み』は移動します。

本ブログ、『マリみて解題の試み』は、この場所のままですので、引き続きこちらをご覧ください。

どれくらいのペースで書き込めるか全くわかりませんが、これからもよろしくお願いいたします。

新刊「くもりガラスの向こう側」についての話題・感想・解題がまだですが、もうしばらくお待ちくださいませ。
一言で言うなら……そうですねぇ……祐巳の心の準備というか、覚悟がだんだんできてきたのだな、と思います。特に、ラストで柏木のもとを訪ねずに引き返す場面。たぶん、柏木は見てたでしょうね。それで、引き返していく祐巳を見て、心底ほっとしていたのではないかと思ってます。

ご挨拶まで。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2006年2月 | トップページ | 2006年5月 »