« 今更ながら 「クリスクロス」感想 | トップページ | 結果報告と感謝:「子羊たちの春休み2」参加 »

「マリみて」only同人誌即売会「子羊たちの春休み2」参加します

ごきげんよう。
十六夜博師 あらため 佐分利奇士乃でございます。
画数占いでごりごりやってたらこんなん出ました。
病が悪化し、かなりきつい状態です。

それはともかく。

来る3月21日(水・祝)、都立産業貿易センター 浜松町館 5Fにて行われます、「マリみて」only同人誌即売会「子羊たちの春休み2」に参加いたします。
スペースはD-14です。

サークル名は「アニメーション制作科学研究所」、参加者名は以前の「冬紫晴」となっておりますが、HN/PNは「佐分利奇士乃」として、また「総合アニメーション科学・教育研究所」と変更しようかと思っております。
「総合アニメーション科学・教育研究所」に関しては、多少本気です。「佐分利奇士乃(きせの?くしの?Xenon?)」についても、今後はこれでいこうと思っています。

さて、そんなことはともかく、発行する同人誌ですが、このブログで書き綴ったことのまとめになります。
柏木-曈子ちゃんの書き下ろしもできればなぁ……と思っていますが、締め切りに間に合うかどうか。

こんな状態なのでこちらの更新がなかなかできませんが、どうかよろしくお願いします。

|

« 今更ながら 「クリスクロス」感想 | トップページ | 結果報告と感謝:「子羊たちの春休み2」参加 »

マリア様がみてる」カテゴリの記事

コメント

 なるほど。最近更新なさっていなかったのには、そういう事情があったのですね。お体に気をつけてがんばってください。いや、がんばらなくてもいいですから楽しんでください。
 私は相変わらず多忙ですが(笑)、密かに応援しています。

投稿: ロアデルは本日も多忙 | 2007年3月10日 (土) 12時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54433/46669785

この記事へのトラックバック一覧です: 「マリみて」only同人誌即売会「子羊たちの春休み2」参加します:

« 今更ながら 「クリスクロス」感想 | トップページ | 結果報告と感謝:「子羊たちの春休み2」参加 »